はじめまして。

深夜のノリで、ブログを書いてみたいと思いました。元々、自分の考えていることを表現することは好きです。好きなんですが、それを上手く言葉にしようとしてもできない、そんなもどかしい思いを抱きながら生活しています。

TwitterInstagramとか、SNSを使って自分を表現する場はいくらでもあります。Youtubeを筆頭に色々な動画配信サービスで自分の思いを発信することも可能です。先日も、私の友人がYoutubeでゲーム配信を始めてました。

でも、どれもなんか違うなあ、と。SNSはお手軽すぎてこんな風に自分の気持ちを綴るのもクサいなあって思ってしまったり、自分の”声”を使って発信するのは恥ずかしいなあって思ってしまったり。そんなめんどくさいことを思いながら何気なくスマホを見ているとホーム画面の端っこで影薄く潜んでいるブログのアプリを発見。久しぶりにアプリを開いていくつかブログを読んでいるとなんだか私もブログを書きたくなってきました、午前5時。

そんな訳で、はてなブログさんでアカウントを作らせていただき、この記事を書いています。好きなものがたくさんあるんです。推しがたくさんいます、アニメとかドラマとかちょっと見ます、ゲームもちょっとします、食べることも好きです、etc…

ごちゃごちゃとしてますが、”私”という人間について自由に、のびのびと書き留めておく場所になればいいなと思います。

私はとてつもなく気分屋なので、更新するペースがめちゃくちゃかもしれない、はたまた明日の朝起きたらブログを書く気なんて消え失せて一生更新しないかもしれない、それでも今この記事を読んでくれているあなたが興味を持ってくれて、定期的にこのページを訪れてくれたら、嬉しいです。